はい、びわちゃん

びわ療法と日々感じていること

Entries



天国からの眺め

なんという 偶然でしょう

日曜日の朝 娘を試合会場に送る途中 霧が出てきて

丘のむこうの会場で娘を降ろし 

帰り道 ちょうど丘の途中から下を見ると 霧が流れていくのが見え

もっと高い丘の上の神社からの眺めを想像した私は

すごくワクワクしてきて

車を走らせ 朝、なにげにバックに入れたカメラを手に神社の展望台に立ち

みるみるうちに 見慣れた家や畑 木立ちや山が

真っ白な霧の中に飲み込まれ 眼下に広がる 盆地一面が

霧の海に沈んでしまいました。

私は あたたかな太陽に照らされ

たった一人

まるで天国から 下界を眺めている…

霧が晴れるまで 夢のようなひとときを 体験しました


…すばらしい景色の写真をご覧いただきたいのですが

操作がうまくいかず 

忙しいうさこさんに教えてもらい トライしてみます。

      ご期待ください

できた~

Comment

NoTitle 

あら、写真の載せ方を忘れちゃいましたか・・・。
でも、文章を読んでいると、ものすごい綺麗な景色だったんだろうな
って想像できますよ。

写真掲載期待しています。
  • posted by 牧師さん 
  • URL 
  • 2011.12/03 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はい、びわちゃん

Author:はい、びわちゃん
もうすぐ 3人の子育てが 
一息つく アラフォー母です。
できれば 自分にも羽をつけて
自由に羽ばたくことを夢見て
自分磨きを 始めたばかり。 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

