はい、びわちゃん

びわ療法と日々感じていること

Entries



心の洗たく

毎日、雨が降ったりやんだり
台風の影響は ありませんか?

ご近所のお友達に誘われて 
教会でのゴスペルコンサートに行きました。

小さな教会に 小さなこどもから大人のいっぱいのお客さまで
和やかな雰囲気のなか コンサートが始まりました。

さすが 世界的に有名な サックス奏者のロンさんの演奏は
心をふるふると心地よく揺り動かされるような
もやもやが 晴れて 澄み切るような
しあわせな気分になる 音楽でした。

日本語もお上手で 日本に来たかった話などご自分の話や
英語で曲の紹介(通訳あり)の気さくなおしゃべりもありました。

身体をこわし4年かかって やっとの思いで回復してからは

「…神様のために サックスを吹いている。」  
   と言われていました。

信者ではない私に 素敵なプレゼントをいただき
 「神様、すてきな時間と出会いを ありがとう!」



IMG_0002.jpg

Comment

すごいじゃん! 

よかったね~v-22

  • posted by うさこ 
  • URL 
  • 2011.09/19 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/20 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はい、びわちゃん

Author:はい、びわちゃん
もうすぐ 3人の子育てが 
一息つく アラフォー母です。
できれば 自分にも羽をつけて
自由に羽ばたくことを夢見て
自分磨きを 始めたばかり。 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

